人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次男の家族2
次男の家族2_f0014748_1334152.jpg

放飼場に出たとたんに元気に動き回るユウユウ君。



次男の家族2_f0014748_133270.jpg

こちらが全身。やはりちょっと大柄。

次男の家族2_f0014748_134174.jpg

顔もブーブー君によく似ている。色の薄いブーブー君って感じ。

次男の家族2_f0014748_1344569.jpg

動きは早くはないが、とりあえずマーキングして歩く。

次男の家族2_f0014748_135629.jpg

えっと~顔が良くわかるのが、トイレ中のコウセイちゃんしかなかったもんで・・・

次男の家族2_f0014748_1353340.jpg

江戸川ZOOもそうだけど、たいして大きくない木に3頭登るとやっぱり何かが起こるようで・・・
狭いというか、邪魔というか、コウセイちゃんユウユウ君にガウッってされてた。

次男の家族2_f0014748_1361345.jpg

って事なので、やっぱり室内同様に休んでてもらいましょうかね。

次男の家族2_f0014748_1363243.jpg

夫婦のとばっちりは娘にもやって来る。
母親にバシバシこっちに来ないでよ!とやられていていた。
それでも母親に近づこうとするもみじチャンなのであった。

次男の家族2_f0014748_1365044.jpg

この写真がとっても三チャンちっくなもみじチャン。。。単に顔の輪郭が似てるだけかしら?

[2007.10.7撮影]
by geroppa55 | 2007-10-21 01:51 | ひらかたパーク
<< 似てました 次男の家族1 >>