人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似てました
1997年に現在多摩ZOOのブーブー君
1997年に現在みさき公園の光光&風風
そして2000年・・・

似てました_f0014748_22435753.jpg

ブービーちゃん(2000.6.30・メス・ひらパー生まれ)
お嫁に行く予定だったが、今のところ予定は無くなったそうな・・・




似てました_f0014748_22441423.jpg

背中というか肩の辺りまで黒い毛並み。
たしかに多摩ZOOのブーブー君と良く似ている。
全体的にぽっちゃり系が多いひらパーのなかでは一番細め。

似てました_f0014748_22442929.jpg

ちょっと猫背。タレてる時は気にならないけど、歩き回る時はしっぽが曲がっている。
性格はおとなしいと感じました。
2001年生まれの弟シュンシュン君と交換で来たキララちゃんとはかなり性格が違って見えました。

似てました_f0014748_22445094.jpg

自分が先頭に立つことはなく、飼育員サンが来ると逃げ腰。
リンゴの食べ方もおしとやか。

似てました_f0014748_2245427.jpg

でも、長い脚をいかして高速カキカキはダイナミックであった。

[2007.10.7撮影]
by geroppa55 | 2007-10-22 23:00 | ひらかたパーク
<< 床下パンダ 次男の家族2 >>