人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後に続け
後に続け_f0014748_062892.jpg

この日ブーブー君はなかなか姿を見せてくれなかった。どこかに隠れて寝てたようだ。
しかし、14時が近づくとおもむろに出てきました。
出てきた途端にアジサイちゃんが後ろを引っ付いて歩く。
でもこの時は・・・



後に続け_f0014748_064514.jpg

いつもより大きめに放飼場を歩き回るブーブー君が奥の方から出てくると、直ぐ後ろに来たのはコタロウ君であった。

後に続け_f0014748_065790.jpg

仲良く3頭連なって歩くのであった。
コタロウ君かわゆいぞ~ だいぶ成長したんだね (人-ω-)。o.゚。*・

後に続け_f0014748_07929.jpg

本日のおまけ写真。ほえ~初めてユキヒョウの親子見ました。
すんごく人が集まっていたので、ふらふら吸い込まれていったら、親子で行ったり来たり。
鳴き声も可愛いけどでかいんですね。
初めて岩を蹴って跳ぶ所みました。かっちょえ~ 鎖で遊ぶのも初めて見ました。

後に続け_f0014748_0184690.jpg

そんな大人気のユキヒョウで客足が留まってしまうのか、こんな看板が出てた・・・
レッサーパンダ舎の奥にはさらにターキンが居るけど、1度しか行った事無い(>_<)

[2007.11.4撮影]
by geroppa55 | 2007-11-05 00:21 | 東京都多摩動物公園
<< まだ小ぶり 名前決定 >>