人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開かないよ
開かないよ_f0014748_23561672.jpg

「 はぁ~い、メイちゃんよく見てね。種も仕掛けもないんだから! 」




開かないよ_f0014748_23563622.jpg

「 ☆.。.:*・°えいっ☆.。.:*・°足が長いミンたんならではね♪ 」
(片手が届くだけがの時が一番多いかな。結構しつこく扉の前でチャレンジしてますよん。)

開かないよ_f0014748_2357825.jpg

「 ブリブリするな―――! 足じゃなくて胴が長いんじゃ!! 」

開かないよ_f0014748_23572273.jpg

「 ここら辺がジャバラになってるに違いない 。えいっえいっ。 」


開かないよ_f0014748_23574395.jpg

本日はメイファちゃんともみじ。あぁ新緑のもみじはキレイだったのに・・・
コツメカワウソ舎のもみじは立派だったよ。まだ散って無かったけど、今週末は水に浮かぶもみじが楽しめるかもよ。

[2007.12.2撮影]
by geroppa55 | 2007-12-06 00:33 | 市川市動植物園
<< まだまだこれから じろじろ >>