閑話休題
f0014748_2151176.jpg

クリスマス・イブ・・・振替休日で、なおかつ天気が良かった関東地方。皆様はどのようなご予定であそばしたのでしょうか?
1.遠くのレッサーパンダに会いに行く
2.近くのレッサーパンダに会いに行く
3.家でレッサーパンダの思い出にひたる
私は、午前中にアニメを見てしまったが為に、午後からのろ~んと市川ZOOへ。
昨日は千葉ZOOで年内最後のごあいさつを風太君ファミリーに一応したので、本日は市川軍団にあいさつを。
結局、テッカ&マキには年内いかれなかった(T_T) 年始のあいさつには行かねば!

そうそう、『真下からクイズ』当選者の方々。出来上がりが年始となりました。
CD-Rで持っていったら、2種類作るには2枚のCD-Rに分けてもってこいとかで、結局写真にプリントアウトすればそれでも出来ますってことで、プリントしたもので発注。
いまいちな写真がさらにいまいちになりそうな予感・・・
kiriサン、良かったら住所ご連絡下さい。連絡がないと自動的に私の物になります。
ぱんまにサンryonouskeサンも鍵コメで住所できたらお願いしまするぅ~

[2007.12.24撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-24 22:04 | 市川市動植物園
<< さすがはレサパン 独占できます >>