人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閑話休題
閑話休題_f0014748_1202748.jpg

岡山県と言ったら何を思い浮かべますか?桃太郎できびだんご??
私はヌートリアと大手まんじゅう。←この大手まんじゅうの出来立てはかなり美味い。




閑話休題_f0014748_1204457.jpg

TVでよくその土地だけで有名な食べ物特集をやっている。
そのなかに岡山県の「 えびめし 」があった。

閑話休題_f0014748_1205920.jpg

てなわけで、日曜日もお仕事あるって言ってるのにerikaitsukiサンに連れて行ってもらいました。
どうもありがとうございました。
コールスローサラダもおいしかったです。

閑話休題_f0014748_1211474.jpg

皆さんも岡山行ったら是非食べてみてね。
(えびめしは茶色い甘いご飯のことで、これはオムライス風になったタイプ)

閑話休題_f0014748_121402.jpg

erikaitsukiサンは池田動物園3年年パスをお持ちのお方なのです。
これからも池田情報ヨロシクお願いいたしまする。

[2007.12.16撮影]
by geroppa55 | 2007-12-31 01:34 | 池田動物園
<< 復活のきざし? 一応ハーレム >>