人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びましょ
遊びましょ_f0014748_2231299.jpg

元気いっぱいココロちゃん。
母親のチヒロちゃんより睡眠時間が短い様な気がする・・・




遊びましょ_f0014748_22321033.jpg

どうやらこの場所がお気に入りのようだ。
わずかな段差に登りたい気持ちと、ワイヤーをあぐあぐ出来て楽しいらしい。

遊びましょ_f0014748_22322847.jpg

見ている側としては、このワイヤーに引っかかったりしたらどうしようなんだけど、チヒロちゃんも確認済みの様なので大丈夫でしょう。

遊びましょ_f0014748_22324487.jpg

ココロちゃんが、もこもこコロコロなんて言っているのは誰かしらん?こんなにスレンダーなのよ♪

遊びましょ_f0014748_22331197.jpg

そうそう、パンダと言えばドアノブ遊び!?
ココロちゃん、このドアノブは手強いでっせ~

[2008.1.2撮影]
by geroppa55 | 2008-01-05 22:42 | 東武動物公園
<< 閑話休題 いつものしっぽ >>