好きに食べます
f0014748_0311885.jpg

食事の風景は個性がはっきり表れて楽しいものです。
座って、片手でリンゴを持って、あくまでも正統派。
お口に付いたリンゴ汁さえも、気品を感じさせる天天君




f0014748_0315853.jpg

リンゴを貰ったら、まずはかぶりつけ!わき目も振らず、押さえつけて食べるのはカツオ君
あくまでも食べる事に集中。見てくれなんて関係ねぇ~~

f0014748_0321767.jpg

そんな父親の血を受け継いだのか、メイファちゃん・・・
貰った姿勢のまんまで食べる。まずは食うのだーー!

f0014748_0323367.jpg

立ち食いとも違う、つかまり食いなのであった。

f0014748_0324560.jpg

クイズラリーが開催されていた市川ZOO。
結構動物園系のクイズとしては難しいと思った。(全問正解したけどね♪)
特に悩む方が多かったのかこの問題。だって4頭同時には顔見ること出来ないしね。
でもカツオ君の場所での出題だから答えは必然的に出るのであった。

[2008.1.6撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-07 00:46 | 市川市動植物園
<< 気になる場所 陸君のつかまえ方 >>