人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え
模様替え_f0014748_1341639.jpg

あらっ?かぐやチャンとなんか距離が近いわ。
かぐやチャンは木の天辺が好きで、そこで丸まられちゃうとお顔がよく見えなかったんだけど・・・





模様替え_f0014748_1343353.jpg

こんな下のほうで寛いでいるんだ。ほえ~
(この日は緑太郎君は体調不良で外に出てませんでした)

模様替え_f0014748_1344765.jpg

あれま、真ん中にあった木がなくなってる。全体的に模様替え。リフォームってやつですかい。
木の葉っぱが見当たらなくて、体隠す場所が無いのがちょっと気になるけど・・・見やすいといえば、見やすいかな。
多摩ZOOは笹の葉大盤振る舞いだから、それに隠れる事も出来るだろうし。

模様替え_f0014748_1345931.jpg

こんな場所もあるんです。
(広角レンズに取り替える気力がわかなかったもんで、全部望遠で撮っちゃいました)

模様替え_f0014748_1534149.jpg

大放飼場の方を広角レンズで撮ってみました。。。゛(ノ><)ノ
どうしても5頭が一緒のシーンが欲しくて。さすがに無理がありました。
多摩ZOOのレッサーパンダ舎の広さを感じ取っていただければ幸いです。

手前から順にブーブー・コタロウ・ルンルンですよ~ん。

各パンダの名前を貼り出してる多摩ZOO。でも淡淡君の事がいまだ正式発表にならない・・・
死因がハッキリしなくて発表できないらしい。


[2008.1.29撮影]
by geroppa55 | 2008-01-30 01:46 | 東京都多摩動物公園
<< くれくれ参戦 働くパンダ >>