人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾウになった少年じゃダメ?
ゾウになった少年じゃダメ?_f0014748_23181658.jpg

2/2に『星になった少年』という映画がTVで放送されました。
たまたま1/14に市原ぞうの国に行き、その時に2/2に放送されると宣伝してましたので見てしまった。
父も一緒に行ったのだが・・・どうしても『象になった少年』と言ってしまう父なのであった。
あながち間違いでもないのだが・・・・・・





ゾウになった少年じゃダメ?_f0014748_23183076.jpg

市原ぞうの国は千葉県にあります。でもちょっとと言うかかなり奥。
これ位の場所じゃないと、ゾウをあんなには飼育できないだろうなぁ~
レッサーパンダが居るから行っただけなんだけど、想像以上に楽しい場所でありました。
姉がかなり前に行ったことがあり、その時「二度と行きたくない。」と思ったそうな。
しかし車を出してもらう為に「結構たのしいよ、カピバラ触れるよ。」とふれ回った。
今回の姉の感想。 「全然変わったよ~よくなったよ。これならまた来ても良いよ。」
 
ゾウになった少年じゃダメ?_f0014748_23184532.jpg

こちらが2007.5.3 AM1:45生まれのゆめ花チャン
今は444㎏。
見かけより重いのね。

ゾウになった少年じゃダメ?_f0014748_2318585.jpg

寒いからピンクのお洋服をきせて貰ってます。
ちゃんと指示に従ってお辞儀が出来るんですよ!

動物の白目が見えないのは、相手に目の動きを読まれない為って聞いたことあるんだけど。
ゾウはこんなに白目が見えてるものなのかしら?それともゾウは強いから読まれてもOK!?

[2008.1.14撮影]
by geroppa55 | 2008-02-03 23:35 | 市原ぞうの国
<< 忍び寄る影 ひゅぅ~るり~ >>