人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小悪魔?
小悪魔?_f0014748_21545623.jpg東武動物公園 1,500円
東武伊勢崎線東武動物公園駅下車
徒歩10分かかるかな。東ゲートになら到着出来ます。WEB割引やその他企業での割引券あり。なんってったってハイブリッド・レジャーランドですから…
小悪魔?_f0014748_21551757.jpgチヒロちゃんがお嫁に来ました。
(2003.6.16生まれ・メス)
そう風太君のお嫁さんのチィチィちゃんと同じ時に生まれたレッサーパンダです。
かなり可愛いです。レサパンにかわいいは付き物ですが、チヒロちゃんにはがつきます。皆様も行けば分かります。通りががりのカップルが親子が口々に「超カワイイーー!」なのです。
小悪魔?_f0014748_21552646.jpgしかし大変映り込みが激しいのです。
肉眼でも、光っちゃって大人でもガラスに張り付いて見ています。
更にガラスに縦線があり、中にはてんとう虫が引っ付いていたりもする。
でも、チヒロちゃんとの距離はめちゃ近いです。よだれもんですo(^▽^)o
笹の位置の都合により、後ろ向きで食事が多い。
小悪魔?_f0014748_21553662.jpg

吸い込まれそうな瞳・陽に輝く黒い毛並み・こいつぁ~海君イチコロですな・・・仕方あるまい




小悪魔?_f0014748_21555092.jpg
女の子だもん
お手入れしなくちゃね!

小悪魔?_f0014748_2156054.jpg
チヒロの足の裏
うふふっ、
ちょっとだけよ~ん♪ヽ(^-^ )


チヒロちゃんけっこう小悪魔!?

[2006.2.11.撮影]
by geroppa55 | 2006-02-12 22:28 | 東武動物公園
<< 食事中の方はごめんなさい 朗報(≧∇≦)きゃ♪ >>