人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シニアの事情
シニアの事情_f0014748_22282336.jpg

「君が欲しい」と言い寄るチュンチュン君!?






シニアの事情_f0014748_2229218.jpg

「君のリンゴが欲しい」であった。
一仕事終えたら、置きリンゴしてもらってたレンレンさんに一直線。
(メイメイさんにはリンゴが余ってたのにもかかわらず行かないんだな)

シニアの事情_f0014748_22291859.jpg

やはりレンレンさんもリンゴは譲れないようである。
日頃まったりパンダであっても、やるときゃやるのさっ!

シニアの事情_f0014748_22294544.jpg

しかしチュンチュン君は想像以上にしつこかった。

シニアの事情_f0014748_2230458.jpg

やはり持っていかれてしまった (>_<)

シニアの事情_f0014748_22303170.jpg

するとレンレンさん、お隣のメイメイさんの所へ。
わかるかしら?一応背中側にちょっかいだしてるんですけど。

シニアの事情_f0014748_22304990.jpg

そんな事には動じないメイメイさん。

シニアの事情_f0014748_22314774.jpg

自分用の置きリンゴを完食したのであった。

どうやらこちらのお達者パンダは
強い順に チュンチュン > メイメイ > レンレン な様だけど・・・
チュンチュンがメイメイのリンゴにはちょっかい出さない所から考えると、まさかメイメイが№1!?

[2008.2.11撮影]  
by geroppa55 | 2008-03-04 22:55 | 池田動物園
<< 大人の事情 子供の情景2 >>