人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の事情
大人の事情_f0014748_0145994.jpg

トクトク亡き後、3頭で仲良く生活。
だって緑太郎・緑之介のオスの双子、花花・玲玲のメスの双子が
緑太郎&花花ペアと、緑之介&玲玲ペアになって
産まれたのがフィンフィンであり、ルナである。
限りなく近い2頭なのである。




大人の事情_f0014748_0153888.jpg

う~ん、実はそんなに仲良くないのであった。
この日は、ルナはフィンフィンにやられたとかでひょこひょこ歩きであった。

大人の事情_f0014748_0165699.jpg

江戸川ZOOのユウユウさんが木の上で追い詰められてたときに出していた鳴き声。
この場所で鳴き続けてたルナ。鳴き声があんまりにもピャーピャーと可愛い。
でもね、こっちにこないでよーとか私にかまわないでー等の拒絶らしい。

大人の事情_f0014748_017101.jpg

放飼場ではフィンフィンとルナはほとんど近寄らない。
シュンシュンはそんな事情はお構い無しに、ルナおばちゃんに近寄って余計に嫌われちゃうのさっ

大人の事情_f0014748_0172949.jpg

じゃ本日のおまけ写真は、岡山いえば殿ことアオサギ!?

大人の事情_f0014748_0174964.jpg

岡山といえばえびめし!?
白いライスもえびめしに変更出来るのであった。

う~ん、私の岡山感間違ってるか(・・?

[2008.2.11撮影]
by geroppa55 | 2008-03-05 00:47 | 池田動物園
<< メイメイはどこ? シニアの事情 >>