閑話休題
f0014748_0513631.jpg

雨上がり。そして最高気温も10℃くらいだった。
つまり、とっても寒い曇天。
撮影には向かないが、パンダ日和ではあるはず。
引きこもってばかりもいられないので、千葉ZOOと市川ZOOを梯子した。




f0014748_0515854.jpg

市川ZOOに着いたのは15時は過ぎていたはず。
いまいちな天気の割には、お客サンが入っていた気がする。
そして、人気№1のはずのレッサーパンダより人気があったのがオラウータンであった。
読みました?4/7(水)の読売新聞の夕刊1面にでてましたよね。オラウータンが。

f0014748_05218100.jpg

オラウータンが出ていたというよりは、市川市動植物園の名が。
だから明日から(既に今日か)担当飼育員サンはいません。まあ飼育員サン見に動物園に行くわけじゃないんですけどね。

市川ZOOにレサーパンダが来たいきさつはわかったけど、オラウータンが来たいきさつってなんだったんだろう?

[2008.4.13撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-14 01:09 | 市川市動植物園
<< 天辺とったどー 夕食リンゴ >>