いずこに
f0014748_063055.jpg

未明からの大雨と強風・・・5/20は大荒れの朝をむかえたのであった。
もともと、午後から用事があり休みをとっていた。
魅惑の平日の休み。絶対市川ZOOに行って 『 きょうもごきげん うちのレッサー! 』 を買おうと決めていた。
そう、決めていたから、電車が動き出してから行動を起こし滞在時間30分という荒業をやってのけた。
それよりも大型バスで保育園生が動物園に来ていた事の方が驚いたが・・・




f0014748_065877.jpg

とっても暇そうにしていたメイファちゃん
こんな私相手に、一緒に行ったり来たりと遊んでくれた♪

f0014748_071221.jpg

2008.5.11の読売新聞・京葉版にこの写真集が紹介されていて、HPだけなら売り切れないだろうと思っていたけど、新聞に載ったら売り切れちゃうかも~と買いに急いだのだが・・・まだかなりありそうな予感。

記事には 鯖江市の西山動物園に嫁入りした「ミンファ」も含め10頭を紹介した とある。

はて(・・? メイファちゃんはどれだろう? どなたか教えてくださいな。

健健のリンゴ食べてる背後は愛愛かしら?

[2008.5.20撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-21 00:26 | 市川市動植物園
<< 結構なお姿で スレンダーパンダ >>