人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴れパンダ
暴れパンダ_f0014748_21374918.jpg

関東地方はまだ梅雨は明けていない。
そんな雨が降るんだか降らないんだか、ちょっとはっきりして欲しい天気ではあった。
レッサーパンダ1号舎は室内と外と行き来自由で展示中。2号舎もそうだったんだけど、15時には全部室内にしまわれちゃったよ (T_T)
楽しみといえばワオキツネザルの赤ちゃんって状態。

メイファちゃんもちっとも姿をみせてくれなかった。やっと15:50頃からおもむろに出てきた。
でも出たり入ったり。のそっと出てくるだけで、そんな気配は何も感じられなかった・・・



暴れパンダ_f0014748_21381778.jpg

なんとな~くウロウロし始めたと思ったら、いきなり激しく走り回ったのである。
地面だけじゃなく、立体的にね。

暴れパンダ_f0014748_2130243.gif

こんな遊びは序の口なのであった・・・

1頭で2部屋分を使用しているのだが、以前はその仕切りの扉は開いたまま動かなかったのです。
この日は多少動く事ができ(勿論扉はしまったりしません。メイファちゃんは挟まったりしませんからご安心を。)ロープにゆとりがあったようです。
つづく・・・

[2008.6.19撮影]
by geroppa55 | 2008-06-21 21:32 | 市川市動植物園
<< キターーーーッ 邪魔にしないで >>