人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいうー
まいうー_f0014748_2322114.jpg

あ~ら奥様このリンゴ美味しゅうございますわぁ どちらでお求めかしら?

幸せそうにリンゴを頬張る陸君なのであった。





まいうー_f0014748_233570.jpg

この陸君も幸せそうにリンゴを噛み締めているのであった。

いいね、父・息子でこんな事ができるなんて。

まいうー_f0014748_2362922.jpg

本日はホンドテンです。5月生まれだからメイ君。
ぴっぴサンの所で見てなかったら、気が付かなかったかも。真上なんて見上げないもん。

まいうー_f0014748_2364378.jpg

基本いつもレサパン。でもね東武ZOOはそれじゃあ間が持たない。
レッサーパンダ舎の近所に、楽しい場所が出来てよかった。
しかし、動きが素早い。いつものパンダ感覚だと追いつかない。

まいうー_f0014748_237022.jpg

うきゃ♪こんなに近くに登場だったよ。

[2008.6.14撮影]
by geroppa55 | 2008-06-23 23:22 | 東武動物公園
<< くつろぎ中 ナイスキャッチ >>