人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テンテンテンの日
テンテンテンの日_f0014748_22293934.jpg

おかしいな?どうしてだろう??
今日は朝から激しい雷で、だからみんな忘れちゃったのかなぁ・・・




テンテンテンの日_f0014748_2230621.jpg

7月7日は七夕。笹にお願いじゃなくてさっ、もっと大事な事があるじゃない。
思い出してくれないと、もっと秘密のパンダちゃんになってお部屋から出てきてあげないよ。
かつては梨畑の王子様なんて言ってくれてたのに、まったく月日がたつのは早いね。


テンテンテンの日_f0014748_22302168.jpg

えっ、思い出してくれた!?
そう、7月7日といえば天天の誕生日。しかも今年は10歳なのだ。

ほらっ、てん てん てん なんだよ♪


テンテンテンの日_f0014748_223034100.jpg

じゃあ思い出してくれたあなたに、

☆.。.:*・°☆.。.:*・天天すぺしゃるうぃんくをあ・げ・る ☆.。.:*・°☆.。.:*・°



どのレサパンの誕生日もうる覚え。でも天天君だけは7月7日で七夕だから天天なんだろうなと勝手に思って覚えてしまった。
まあ、10歳過ぎても老け込まないで、暑い夏も夕方にはお外に出てきてちょうだいね天天君。
by geroppa55 | 2008-07-07 22:49 | 市川市動植物園
<< YOGA テンションあげて行こう >>