人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっとみんみん
ちょこっとみんみん_f0014748_2222470.jpg




ちょこっとみんみん_f0014748_22231760.jpgちょこっとみんみん_f0014748_22233341.jpgちょこっとみんみん_f0014748_22235542.jpgちょこっとみんみん_f0014748_22241742.jpgちょこっとみんみん_f0014748_22243593.jpgちょこっとみんみん_f0014748_22245473.jpg

ちょこっとみんみん_f0014748_2225872.jpgちょこっとみんみん_f0014748_22264072.jpgちょこっとみんみん_f0014748_22265940.jpgちょこっとみんみん_f0014748_2228205.jpgちょこっとみんみん_f0014748_23511057.jpg


某所での連日連夜!?の激しいバトルの為に更新がおろそかに・・・いやいやその前からおろそかでしたが。
そこにスタンプ作りが紹介されていまして、つくってみました。
小さくなるから、お下手な写真もこの通り♪
でも目の辺りに消印が入ったり、横の写真だと動物が寄って写ってると切れちゃったりします。
多少の調整はひつようなのであった。あと文字等の色も変えれます。

二段目のスタンプは誰だかわかりますか??
左から雄雄・バナナ・(八木山のスマトラトラ)・シュウナ・健健(しっぽ切れちゃったよ)でした。

by geroppa55 | 2008-08-09 22:37 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
<< しましましっぽ 8月7日は >>