スポーツマンシップ
f0014748_22345067.jpg

オリンピック。特に興味はないのなだけど気が付くとTVをつけている。
(冬季オリンピックは種目が好きだから寝ずに観戦)
やはりなんだか日本を応援したくなってしまうのであった。





f0014748_2235529.jpg

あっ、市川にも血が騒ぐお方が居た様で・・・
気温が25度と、ちょっと寒い本日。曇天、小雨、そして雨。
雨をぬかせばレサパン日和ではあった。

f0014748_2235175.jpg

本日は華麗なるロープ演技ではなく、段違い平行じゃない棒。

f0014748_22352579.jpg

おっと落下か!?
がに股でしのいだーーーっ

f0014748_22353534.jpg

こんな競技はメイファちゃんにしてみれば楽勝なのであった。

f0014748_22362363.jpg

本日のスイッチは、市川ZOO貸し出しビニ傘。

4号舎の前は以前は芝生だったのにすっかりハゲハゲ。
雨でちょっとすべって腰がピキッといった(>_<)
事務仕事はイスに座っているのも仕事なのに、ヤバイぜ。メイファちゃんとのお付き合いは体力勝負なのであった。



[2008.8.17撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-17 22:53 | 市川市動植物園
<< まちわびて お近づきスポット >>