若さがまぶしい
f0014748_23182336.jpg雨が降ってても、
湿度が高くても、
三チャンは若いだけあって元気であった。

走って室内に戻ったと思ったら・・・






すぐさま走って登場!









小枝のハードルも楽々クリアー♪







f0014748_23804.jpg

こんなちっちゃな小屋なんか、ジャンプ一発!

f0014748_2384847.jpg

なんでしょうかねぇ~
この1~2歳と言う年齢は、レッサーパンダにとってそれこそ箸が転がっても・・・な時期なのでしょうか。
突然はしゃぎ出したんです。
特にバックヤードで飼育員サンの気配も物音も無かったと思うのですが。

f0014748_239196.jpg

ロープの上で見事なバランスを披露中。こちらの暴れパンダ様も2歳であります。

f0014748_239421.jpg

本日のおまけ写真は、ワラビー。
袋の中からお子様が顔を出してくれました。袋に子供が入っているとポンポコリンなのかと思いきや、すっと背筋を伸ばすとお腹がぺったんこ。
この時お子様は下側に行っちゃってるのかしらねぇ~

f0014748_2395512.jpg

大人になっても小さな体のワラビーは、子供が育ってくると辛いのかしら?
こんな格好でくつろいでました。

[2008.8.30撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-30 23:51 | 江戸川区自然動物園
<< 大きく成長中 聞き耳 >>