大きく成長中
f0014748_22362831.jpg

風太&チィチィの2008.6.27生まれの双子はオスであると。
そうかユウタ君みないなのが2頭も居たら、そりゃもう毎日が運動会って感じでしょうかねぇ~
ああ、本当に大きく育ってますよ。巣箱いっぱいだわ クス(・m・*)クス






f0014748_22364283.jpg

へへへっ、こちらはチィチィちゃんでした。
楽しそうに1頭でゴロゴロしてました♪

f0014748_22365577.jpg

赤子はこちら。
相変わらずチィチィ母さん乗っかってますわ。

f0014748_22371054.jpg

母さんが居なくなると、もしょもしょ動いて

f0014748_2237231.jpg

たいてい巣箱は空っぽになります。
巣箱の外での時間がだいぶ長くなっているようです。
で、チィチィ母さんに咥えられて戻ってくるのであった。

f0014748_22373583.jpg

人気の場所は真ん中辺り。2頭いても人気のお乳は1ヶ所なのかな?

[2008.8.31撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-31 22:52 | 千葉市動物公園
<< 小窓 若さがまぶしい >>