人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイチです
タイチです_f0014748_22175568.jpg

タイチ君(2005.7.1・オス・のいち生まれ) 漢字で書くと大地となります。
2008.3.24に高知県立のいち動物公園より婿入り。もち花嫁はシュウナちゃん





タイチです_f0014748_22173824.jpg

なぜだか個性的なレッサーパンダが集まってしまった天王寺ZOOの中では、とっても普通に見えた。
そう一番ぬいぐるみちっくなレサパンであった。

タイチです_f0014748_2219551.jpg

夏毛であろうハズなのに、しっぽ太すぎ。もこもこ状態。
常に舌を出しっぱなし状態で過ごしていました。

タイチです_f0014748_22192133.jpg

ちょっと腰回りぽてついてます。 クス(・m・*)クス

タイチです_f0014748_22193211.jpg

暑いさなかに、ひたすら外を巡回中。

タイチです_f0014748_22194661.jpg

シュウナちゃんと比べると、タイチ君の腰周りのぽてぽて感がわかるかかしら?

タイチです_f0014748_2220114.jpg

こちらがリッピさんに教えていただいたプリクラで~す。
日頃この様な場所に寄らない方も、天王寺ZOOに行ったら忘れずにね♪

タイチです_f0014748_22212569.jpg

天王寺ZOOで大人気ゴーゴ君。

[2008.9.6撮影]
by geroppa55 | 2008-09-13 22:40 | 大阪市天王寺動物園
<< 要観察 寝すぎ >>