人気ブログランキング | 話題のタグを見る
要観察
要観察_f0014748_23422847.jpg

おっ、溝パンダ。だ~れかな??






要観察_f0014748_23424295.jpg

タイチ君でした。
この溝歩きをマスターしたら立派な天王寺ZOOのレサパン!?

要観察_f0014748_23431245.jpg

新天地に慣れた所で気になるのはシュウナちゃんとの関係。

要観察_f0014748_23432411.jpg

シュウナちゃん(手前)との距離は、遠かった・・・
絡みは一切なし。基本近づかない。
勿論道を譲り、顔を合わせないように努力するのはタイチ君の方であ~る。

要観察_f0014748_2344815.jpg

タイチ君はのいち動物公園出身。
父親は葉葉(ヨウヨウ・既に死亡)、母親は風(フウ)。
この夫婦の間には
2002.6.21生まれのユウユウさん(江戸川ZOO)
2003.7.3生まれのタイヨウ君(のいちZOO)
2005.7.1.生まれでタイチ君と双子のカイちゃん(のいちZOO)
がいます。そして2007には2004.6.17茶臼山生まれのレン君が婿入りしている。
そう、あの美しきレッサーパンダ江戸川ZOOのユウユウさんの弟なのであ~る。
ユウユウさんの美しさって・・・カイちゃんは似ているのかなぁ~ 誰か高知に飛んでくれ~

要観察_f0014748_2344171.jpg

はい、ゴーゴ君です。

551蓬莱・・・実は一度も食べた事も買ったことも無い。東京駅で紙袋を見かけて気になっていたので、今回は新大阪から新幹線乗るから買って帰ろう!と思ったけど、並んでたからやめちゃった。

[2008.9.6撮影]
by geroppa55 | 2008-09-14 00:06 | 大阪市天王寺動物園
<< どうぞ続けてください タイチです >>