どうぞ続けてください
f0014748_2371969.jpg

室内でおもむろに遊び始める光光&風風
1999年生まれだから今は9歳。オス同士の双子。おそらく離れた事無し。
も~う、いつまでもお子ちゃまね♪





f0014748_2375090.jpg

私など気にせず遊んで下さい。お邪魔してスミマセンです。
はぁ~、前も思ったな。みさき公園は寒くなってから来ようって。

f0014748_238925.jpg

だんだん遊びがエスカレートして来たぞい!
それ~、もっとやれやれー!!

f0014748_238195.jpg

しまった、また気付かれてしまった(>_<)
スミマセン、私など気にせず遊んで下さいませ。

(光光が右側で風風が左側です)

f0014748_2383043.jpg

みさき公園は良い天気でした。でも、こんなに晴れててもゴロゴロと雷の音が。
みさき公園でゲリラ雷雨に遭遇したらどうしたら良いんだろう?わからん。
ゾウのメモリアルの建物ぐらいしか避難場所が思いつかない・・・

[2008.9.6撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-14 02:49 | みさき公園
<< 北の大地に来てます 要観察 >>