新居に新顔
f0014748_22425973.jpg

9/27 風太&チィチィの赤子公開
ええええーーーーっっっっ 知らない 聞いて無いよ (T_T)
朝刊の京葉版の所を読んではじめて知った。今日は出勤日・・・・・・
じゃ動物園行きましょうかね♪





f0014748_22424426.jpg

HPには時間とかちっとも書いて無い。
なんとか昼前には千葉ZOOに到着。あっ出てる出てる起きてるよ~ん。

張り切って市川ZOOに行ってると思ってたら千葉ZOOですかやすおサン。絶対に居ると思ったよいまちゃん

f0014748_22431628.jpg

2008.6.27生まれ オスの双子  この説明だけじゃちょっと見分けは難しいです。
なんで2007年って書いてあるの?(゜_。)?(。_゜)?

f0014748_22432791.jpg

左が、右が。背中の色が兄は濃い目。2頭とも2キロ弱。
赤子はどんどん成長して、見分けポイントは日々変わっていく。
今は兄が横顔立体的で、弟が赤子っぽくぺったんこ。
弟は真横になっちゃうと、顔の両脇の白毛がオラウータンのオスの様にフランジになっちゃってる。

f0014748_22435120.jpg

兄の立体的な顔は、かぷっとしやすいのであった。

[2008.9.27撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-27 23:02 | 千葉市動物公園
<< ついにこの日が 立った >>