新居生活
f0014748_75375.jpg

チィチィ&赤子が過ごしている場所。
それは新しく増設されたレッサーパンダ舎です。





f0014748_752918.jpg

室内展示場が出来た風太御殿。
そのさらにお隣に、このような広い放飼場が出来上がりました。

f0014748_754519.jpg

奥行きもあります。
手前側は堀はないので低くなっています。
奥側と手前では高低差がかなりあります。この坂は、、、遊んでいると転がっちゃいそう♪

f0014748_76284.jpg

チィチィちゃん、この新しいレッサーパンダ舎はどうですか?
えっ、子育てで精一杯でそんなゆとりはないですか??

f0014748_762864.jpg

子育ては体力勝負。お腹も減るようです (^m^ )クスッ
植えたばかりだから、ちょっとした事で根こそぎぽろって取れちゃうんです。

f0014748_764895.jpg

そうしてチィチィちゃんの通り過ぎた後は、何もない・・・・・・
(飼育員サンがあとで、植えなおしてましたよ)

[2008.9.27撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-10-03 07:20 | 千葉市動物公園
<< 夏の終わり 容器の中身 >>