もっと・・・
f0014748_7141730.jpg

ひょこっと登場風鈴チャン。元気そうでなによりです。





f0014748_7144424.jpg

緑に囲まれ、伸び伸びと茶臼山ライフを満喫中。だよね・・・

f0014748_7145917.jpg

なにか気にかかることでもあるの?風鈴チャン??

f0014748_7151341.jpg

赤子人気なのか、広い放飼場に1頭しかいないからなのか、風鈴チャン人気薄(>_<)
もっとみんな風鈴チャンにも会いに来てねーーー!

f0014748_7154841.jpg

そんな風鈴チャンを見つめてふと思った。
前足はこんなに長く感じるのに、後足はなぜ短く見えるのか。
後足は背中と同じ色の毛がズロー○じゃなくて、短パン風になっている。

f0014748_7153172.jpg

こちらハイレグ風の後足のメイファちゃん
実際の足の長さは変わらなくても、この色による目の錯覚。
やはり色使いは大切なのであ~る。

[2008.10.11撮影]


東京の丸の内界隈で10/19まで行われていた「カウパレード東京 丸の内2008」
「罪と罠とある日の雄牛」 ふ~ん、雄なのに網タイツなんだ。なんか白い肌が寒そう。
冬はやっぱタイツ。それも肌が透けない80デニール以上がレサパンの足っぽくていいよね。
f0014748_716180.jpg

[PR]
by geroppa55 | 2008-10-20 07:28 | 長野市茶臼山動物園
<< 葉っぱがほしい 身軽 >>