カイ&ソラ
f0014748_23591626.jpg

ナミちゃんは、子供達を相変わらず咥えてましたよ クス(・m・*)クス
でも子供達はもう自分で行動したいらしく、ちょっと抵抗しています。
左からカイ君 ナミちゃん ソラちゃん





f0014748_235950100.jpg

ソラちゃん(2008.6.16生まれ・メス)
ちょっとキツネっぽい顔が多い赤子時代のレッサーパンダ。
その中で、目が真ん丸で顔も丸系。ちょと見ないお顔だち。既に大人顔なのかしら・・・

f0014748_001213.jpg

かつてハオ君が遊んでたロープ
ロープについていた丸太は、今は地面に転がってます。
(木登りしてたカイ君が、ナミちゃんに引きずり降ろされで丸太に頭ぶつけたんだけど平気だったみたい。ちょっとびっくりしました。)

f0014748_005485.jpg

カイ君(2008.616生まれ・オス) もう2キロは超えたのかしら?
小さいながらも、おやつタイムには飼育員サンにフゴッフゴッって威嚇してました。
って、この写真の後私もフゴッって大きく1回やられました。
う~ん、こんなちぴパンダに嫌われちまった(>_<)

f0014748_014630.jpg

ママと一緒に笹を食べれて幸せいっぱいソラちゃん

[2008.11.11撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-11-13 00:37 | 市川市動植物園
<< まんべんなく レン&ルル >>