よろしクウ
f0014748_7285769.jpg

クウちゃん(2008.7.3生まれ・メス) 

もふもふのもっふもふ♪ ぬいぐるみ度が非常に高い!





f0014748_7292655.jpg

動きがゆっくりなので、まあ写真は撮りやすいのだけど・・・
実はこれ既に閉園30分前。つまりだいぶ暗くなってきている。
もうクウちゃんてばおねむになったからって、着いたそうそう室内撤収されてしまったのであった(>_<)

f0014748_7294076.jpg

10時には園内に入ったのだが、ホッキョクグマのロッシーにつかまって
ちょっくらレッサーパンダ舎到着が遅れてしまったのだ。
皆さんもロッシーに注意しましょう!!

f0014748_730873.jpg

シュウシュウ&ナラの大人パンダを室内に入れた後、ちょっくらクウちゃんタイムぅ~♪
(ナラさんがなかなか部屋に戻らなかったのよ・・・ 毛繕いに余念がなくって)

f0014748_7302314.jpg

そして閉園間際クウちゃん育ての母の飼育員サンと、幸せなひと時。
クウちゃんは走り回って、転げまわって大はしゃぎなのであった。

[2008.11.23撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-11-25 07:42 | 静岡市立日本平動物園
<< くうくうクウ 暑いからねぇ >>