人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独り占め
独り占め_f0014748_23575932.jpg

結構本降りの雨。本日はレッサーパンダクイズ大会。一緒に行く予定だった友達は、夕方に会う約束に変更して、げろっぱ一人で向かった千葉。だって参加者がいなかったら悲しいじゃん。枯れ木も山の賑わいさっ!でも、行って良かった。じゃ~ん。ギャラリー無し。風太&チィチィ独り占め状態なのです。



独り占め_f0014748_23582158.jpg

「雨後の竹の子」と言う表現は変だけど、それくらいにょきにょき立ってました、風太君。小屋でまったりしているのかと思いきや、雨だとマーキングが消えてしまうので、かえって忙しいそうです。三段跳び?でバシャ~と落ち葉に飛び込む遊びも復活していました。雨なんて気にすることなく楽しそう。1日経った今でも、にまにましちゃう。風太&チィチィ独り占めな午前中でした。2匹の仲はちょっと分かりかねますが、すれ違うたびにチィチィちゃんは「ぴゃ~」と短く鳴いてかわいかったですよ。   [2006.2.26撮影]
by geroppa55 | 2006-02-28 00:15 | 千葉市動物公園
<< お食事風景をのぞきみしたい おいしいは幸せ >>