カテゴリ:羽村市動物公園( 17 )
臭いじゃなく匂いなんだ
f0014748_053640.jpg

ノン君はよくこの場所に来ます。何でよくくるかって?

f0014748_054535.jpg

そりゃね、用がなかったらこんな所にきませんよ。

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2007-01-20 00:39 | 羽村市動物公園
午後の行動
お待たせ~♪美美君だよ。めったにお目にかかれないよ。
皆さん、ちっこいレッサーパンダは好きかしら?

f0014748_2317523.jpg

12:59 寝てる


f0014748_23173641.jpg

羽村ZOOでは13:45からオオカミ・ハイエナガイドが新しく始まりました。
白がメスでブランカ、灰色がオスでオーク。オークは檻の外におしっこするから気をつけてちょ。

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2007-01-16 23:47 | 羽村市動物公園
ますます難関
f0014748_18105066.jpg

外に柵が出来たら、室内展示の方にも柵が出来てました(T_T)
これではどんなに伸びてもガラスには張り付けません。撮影には絶望的な環境。
f0014748_18145069.jpg

人間が無理なので、代わりにレッサーパンダに張り付いていただきました。
りんりんチャンです。可愛いよ~もっと世間に知らしめたいくらいに。

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2007-01-14 18:37 | 羽村市動物公園
食べた?
f0014748_21375111.jpg

すっかり葉っぱ部分を食べつくしちゃってますね。それでもまだどこかに食べれる部分を探していましたよ。
誰だかわかるかな??

▼誰だか確認する…
[PR]
by geroppa55 | 2007-01-13 22:16 | 羽村市動物公園
だれだかわかるよね?
夏だからってダレてるレッサーパンダばかりじゃつまらないですよね。
で、マッハの速さで走っていただきました。誰だかかわるかな??

f0014748_2218523.jpg

[PR]
by geroppa55 | 2006-08-09 22:22 | 羽村市動物公園
ぺろっ
子供の頃、舌の先が鼻に付くかやりませんでしたか?私は付きません。生活上は困りませんがね・・・

f0014748_21403332.jpg


リンリンちゃん  [2006.7.28撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-08-09 21:46 | 羽村市動物公園
タレ場所いろいろ
f0014748_956088.jpg

ノン君くつろぎ中です。後足のタレ具合がいい感じ~
でも、わき腹もタレてないかい??
f0014748_9561790.jpg

前からも検証。   はみ出てますな。。。

[2006.7.28撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-08-02 10:02 | 羽村市動物公園
ちっちゃい赤パンダ
f0014748_924912.jpg

ちびっこくて、赤い毛並みが美しい美美君。やはり寝てたか・・・
いや、これはまだ起きていますね。ギャラリーに顔を見せてくれてるだけ良いほうです。
通常は、毛玉になって寝ています。この時も、直ぐ毛玉になってしまいました。
f0014748_93497.jpg

毛玉になるとき、その場所でくるりと回転してしっぽを上手に丸めますよね。
美美君は、よろめいて丸太から落ちそうでした。その後、トイレに起きたときも丸太渡りで滑っていました。
美美君、ちょっとは運動しようね!
f0014748_931734.jpg

奥に見えるは美美君の糞です。糞までちっちゃい・・・

[2006.7.28撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-08-01 09:12 | 羽村市動物公園
ずるいぞ子供~
f0014748_0372467.jpg

リンリンちゃんは、女の子っぽい顔です。好奇心にあふれてるんだけど、何分室内展示だし、寝るのが生きがいの美美君と同居だから・・・ちょこっとかわいそう。
f0014748_0373451.jpg

羽村の室内展示の撮影は、超難関。気軽にパシャパシャ写して通り過ぎていく皆さん。本当に写っているの?と確認したいくらいです。人間も屋根つきなのが唯一の救いか!
f0014748_0374456.jpg

ずるいぞ子供!羨ましいぞ子供!直にガラスに手を触れさせないようにプランターでだけど仕切ってあります。枯れたマリーゴールドが植わってるだけだから、またげちゃう。
リンリンちゃんにはいい暇つぶしになったみたいだけどさっ。

▼大人だってかまって欲しい…
[PR]
by geroppa55 | 2006-07-31 00:53 | 羽村市動物公園
はきゅ~~~ん、なのです
f0014748_056265.jpg

ノン君てば何してるの?

f0014748_056134.jpg

うぐ うぐ うぐ

f0014748_0562256.jpg

れろ れろ れろ


立ちながら毛繕いですか?それとも、ほんの準備運動ですか?
はきゅ~~~ん(動画)な表情のノン君でありますぅ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

[2006.7.28撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-07-30 01:05 | 羽村市動物公園