カテゴリ:野毛山動物園( 45 )
ありがとう、チップ君
f0014748_8451919.jpg

チップ君 2001.6.19生まれ。
2006.1.30にズーラシアから野毛山ZOOにやってきた。
初めて会った時からスレンダーパンダであった。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-25 08:50 | 野毛山動物園
ナイト野毛山
f0014748_839224.jpg

♪まちのあかりがとてもきれいね野毛山~♪
と言うほど灯りはないのよ野毛山ZOO。
ナイトZOOでレッサーパンダ、なんかわくわくする~o(^▽^)o

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-26 08:48 | 野毛山動物園
ひっきー再び
f0014748_225674.jpg

場所からいってトイレ中だったと思われるチップ君
座っていたら、前方に怪しげな影が・・・  急がねば!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-27 02:46 | 野毛山動物園
寝ずの番
f0014748_154937.jpg

相変わらずせわしないチップ君
九九じゃないけどチップ4.5ってな感じで、なんと4.5キロだって!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-27 02:15 | 野毛山動物園
ひっきー登場
f0014748_1275032.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜キンタちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
やはりキンタちゃんばかりに目が行ってしまう。
たまにしか行かない野毛山ZOOだけに、キンタちゃんの可愛らしさにハッとしてしまうのである。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-27 01:49 | 野毛山動物園
ヒョロ君
f0014748_040865.jpg

相変わらず細っこいですねぇ~チップ君
隣のカップルはヒョロなんて呼んでるよ。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-02-14 00:50 | 野毛山動物園
モコちゃん
f0014748_23573893.jpg

私には、だいぶすっきりボディーに見えたんだけど・・・
隣で見ていたカップルはキンタちゃんをモコって呼んでた。
(チップ君に比べてもこもこだかららしい)

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-02-14 00:12 | 野毛山動物園
あなたと朝食
f0014748_2333199.jpg

朝日を浴びながらの朝食。
う~ん美味しそうだねチップ君
いっぱい食べてもお痩せさんで羨ましいぞい!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-01-04 23:43 | 野毛山動物園
ニュースなキンタ
f0014748_3501033.jpg


ねむーいの 居眠りレッサーパンダ 野毛山動物園 読売新聞 - 2008年4月12日

横浜市西区の「野毛山動物園」で、春の日を浴びて木の上で居眠りするレッサーパンダ「キンタ」(雌)が、ちょっとした話題になっている。 キンタは天気がいい日に、木登りすると体を枝に預けたようにして、手足をだらんと伸ばしてウトウト。居眠りならぬ、樹上お昼寝を ...


てな事がネットのニュースであったせいか、キンタちゃんの知名度が上がっていた。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-28 03:59 | 野毛山動物園
おいしい生活
f0014748_217490.jpg

確かに暇さえあれば食べていた。
かなりの食欲をみせてくれたキンタちゃん

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-28 02:38 | 野毛山動物園