カテゴリ:さいたま市大崎公園子供動物園( 5 )
水に浮きます
f0014748_120468.jpg

昔見たアニメにはこんなシーンがよく見られました。「 自分のしっぽを池にたらして釣りをする 」

▼こんな事してるの誰かな・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-06-23 12:10 | さいたま市大崎公園子供動物園
父さんずるいよ
f0014748_2247022.jpg

この度、父が再婚する事になりました。 富山市ファミリーパークに居るトミー君を父親に持つラミー君(2002.7.12・オス・富山)です。

f0014748_22471263.jpg

僕は、独身です。どうかラミーの事も忘れないでね! そうです。2002年生まれのラミー君は独身なのに、父トミー君(1995.6.24・オス・西山)は息子より若い後妻を貰う事になったそうです。
って、多摩ZOOのヒマワリちゃんじゃあ~りませんか!
うぐぐぐ~~っ、ヒマワリちゃんとアジサイ&コタロウの戯れを見る前だったのに。残念無念じゃ。
富山で幸せになって下さい。

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2007-04-25 23:00 | さいたま市大崎公園子供動物園
ガードが固い
f0014748_2158132.jpg

見事な開脚。見事な上げ方。

f0014748_21582471.jpg

むむっ、こやつガードが固いぜ。オスって事はばれてるんだよ~ん。

色々探してもやっぱり茶臼山から来たキキ君(1997.6.18・オス・茶臼山)しか該当がないんだよねぇ~
顔が写ってないけど父が陽陽で、母がミンミンと。
こんな所の動物園(無料)にレッサーパンダが居たんだ!って感じで結構いろんなブログに出てる。そしていつも彼が室内当番な気がする・・・
三島の楽寿園も同様に気にはかかっているんだけど、なかなか行けなくてね。
忘れてるわけじゃないんだよ~ (T_T) でもオス同士の動物園だとちょっと足が遠のくのであった・・・

[2007.4.21撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-04-21 22:10 | さいたま市大崎公園子供動物園
大崎公園にもっと光を!
f0014748_023538.jpg

ある方のサイトによると、室内のレッサーパンダは
「キキ・3歳・オス」と飼育員サンが教えてくれたとの事。
「レッサーパンダ ラミー」で検索したら、珍しい名前のためラミー君の事は探せました。
しかし「キキ」と言う名前は人気な様でして……どこから来たレサパンか分かりません。
一番近いのが、茶臼からキキを浦和にブリーディングとあったが年齢が(・・?合わない。
f0014748_024842.jpg

まぶしかったから、ちょっと怖い表情になっていますが、みみ毛がとっても立派です。
横から見たら、耳の中まで良く見えました。きれいな薄いピンク色。


▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2006-02-01 18:30 | さいたま市大崎公園子供動物園
大崎公園にもっと愛を!
f0014748_071828.jpg
さいたま市大崎公園内「子供動物園」
無料

本当に少子化問題で悩んでいるの?
と思うほど小さい子がいっぱい。
ココのレッサーパンダは2匹。
f0014748_073219.jpg
とある方のサイトに
ひげが下に向くレッサーパンダは
「ラミー君」と書いてあった。
それを元に検索すると
どうやら富山から来たようだ。
f0014748_075159.jpg
ラミー君(2002.7.12生まれ)
母がララ、父がトミー、
だから子供がラミー
分かりやすい・・・


▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2006-01-31 18:30 | さいたま市大崎公園子供動物園