カテゴリ:市川市動植物園( 149 )
小熊猫の情景
f0014748_7424176.jpg

まちぶせ


[2009.10.18撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-10-22 07:43 | 市川市動植物園
おっとっと
f0014748_730328.jpg

まった~り過ごす母子の時間・・・?
高い場所に渡された板の上は、人目も気にならない落ち着く場所。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-10-21 07:40 | 市川市動植物園
いろいろ確認
f0014748_7141688.jpg

2009.7.4生まれのライチ&メイファの赤子にやっと会いにいきました。
勿論赤子写真年パスもご購入♪ 6月のレッサーパンダ写真パスを逃してからこの時を待ちわびていたのであった。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-10-21 07:25 | 市川市動植物園
父親の面影は
f0014748_2243176.jpg

ソラちゃん


▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-28 02:35 | 市川市動植物園
梨畑のパンダ一家
f0014748_22302168.jpg

梨畑に囲まれた市川ZOO。
今の大黒柱は3世の天天君。そんな彼も1998年生まれだからこの夏11歳となった。
勝手に11歳からはシニアパンダとしているので、そろそろ世代交代である。

f0014748_119829.jpg

4世はもちろん天天&ナミの子供達、リンタ&ライチ。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-28 01:58 | 市川市動植物園
お外好き
f0014748_21174199.jpg

なぜ、なにゆえ、お外でタレたいのか・・・
暑いというか湿度を感じたこの日。
うわぁ~ ルルちゃんもしたたっているのであった。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-20 21:24 | 市川市動植物園
なんだか雄雄
f0014748_2115687.jpg

暑い中、なぜか雄雄君だけが歩き回っていた。
元気そうで何よりですわ。

市川ZOOのポストカード100円の№30は雄雄君である。
ちょっと売れるとは思えない相変わらずの顔で写っているので買ってあげてね♪

f0014748_212596.jpg

そんなポストカードを握り締め、夢見ヶ崎ZOOがあるJR新川崎駅にGO!
明明ポストカードでもあればそれに押すのがベストだけど、夢見ヶ崎ZOOにゆかりのある雄雄ポストカードにスタンプすればもう永久保存版!
(インクを吸わない紙だから滲みに注意してね)
駅は改札出なくてもスタンプ押せます。でも表には出て無いので窓口に声かけてスタンプ出してもらってください。
この絵柄、どう見ても夢見ヶ崎ZOOのHPの写真参考にしてますね。

スタンプ教えてくれてありがとねいまちゃん

[2009.7.18撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-20 21:11 | 市川市動植物園
父娘
f0014748_1755732.jpg

おっ、カツオ君!元気になった?

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-11-16 17:13 | 市川市動植物園
まんべんなく
f0014748_037963.jpg



▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-11-13 00:44 | 市川市動植物園
カイ&ソラ
f0014748_23591626.jpg

ナミちゃんは、子供達を相変わらず咥えてましたよ クス(・m・*)クス
でも子供達はもう自分で行動したいらしく、ちょっと抵抗しています。
左からカイ君 ナミちゃん ソラちゃん

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-11-13 00:37 | 市川市動植物園