カテゴリ:市川市動植物園( 149 )
ぺたりんこん
f0014748_7333874.jpg

寒さには強いレッサーパンダ。
でも、暖かくなればさらに行動も活発に。暑くなる前のこの時期、是非皆さんもパンダに会いに行きましょう。
そうすれば、ぺたっとハオ君に会えるでしょう。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-27 07:43 | 市川市動植物園
ぐ~~の世界
f0014748_040986.jpg

むしゃむしゃと 2頭そろってしているのは

▼ぐ~~の世界へ・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-24 00:51 | 市川市動植物園
その時父は
f0014748_082332.jpg

朝食後のカツオ君
いつもと変わりは無いんだけど・・・実物は、ものすご~く晴れやかでした。
毎回特に何も感じないんだけど、この時は爽やかな5月の風のようなカツオ君だったのだ。

[2008.3.19撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-21 00:18 | 市川市動植物園
贈る言葉
f0014748_232408.jpg

それでは、兄であるハオ君からお嫁に行くミンファちゃんへ何かお言葉をいただきましょうかね~

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-20 02:54 | 市川市動植物園
旅立ち前日
f0014748_22252123.jpg

市川ZOOの色白お姫様パンダのミンファちゃん
3/19(水)が市川ZOOでの最後の公開日。こりゃ会いに行かねば!
って事で、会社を休んで開園と同時に入る。

▼もっとミンファ!!
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-19 22:46 | 市川市動植物園
ドア好き
f0014748_0542723.jpg

新しい場所にもドアノブがあります。
ミンファちゃんに紹介してもらいましょう。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-13 01:02 | 市川市動植物園
食べたい…
f0014748_0471849.jpg

今年は毎日ブログを更新しようと密かに思っていたのですが・・・
早くも1/2から更新しなかったし (>_<) そんなもんだよ私の決意。

そして朝から雨降りの土曜日。。。
食べる物が無いよ~ん。昼は乾物をあらして、夜は冷凍うどんを・・・
みかんが転がっててラッキー♪と思ったら小ぶりのゆずだった (T_T)

[2008.1.6撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-13 00:52 | 市川市動植物園
風物詩
f0014748_0313554.jpg

いつも隣を熱く見つめるカツオ君が、更に熱く見入っちゃう季節がやって来ました。
思えば昨年は子育て一直線のシーンファちゃんだったしね。そりゃ嬉しいでしょうね~♪

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-13 00:44 | 市川市動植物園
気になる場所
f0014748_7313298.jpg

・・・


▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-08 07:35 | 市川市動植物園
好きに食べます
f0014748_0311885.jpg

食事の風景は個性がはっきり表れて楽しいものです。
座って、片手でリンゴを持って、あくまでも正統派。
お口に付いたリンゴ汁さえも、気品を感じさせる天天君

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-07 00:46 | 市川市動植物園