カテゴリ:大阪市天王寺動物園( 14 )
脳内企画倒れ2
f0014748_26548.jpg

このドアノブパンダは誰でしょう?

こんなクイズも候補にあがってたのです。
これも背景から考えればわかるかな?
ヒントは「似ていないふかふかほこほこな妹が居ます」でしょうか。

▼答えは・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-04 02:24 | 大阪市天王寺動物園
要観察
f0014748_23422847.jpg

おっ、溝パンダ。だ~れかな??

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-14 00:06 | 大阪市天王寺動物園
タイチです
f0014748_22175568.jpg

タイチ君(2005.7.1・オス・のいち生まれ) 漢字で書くと大地となります。
2008.3.24に高知県立のいち動物公園より婿入り。もち花嫁はシュウナちゃん

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-13 22:40 | 大阪市天王寺動物園
堂々と
f0014748_7265444.jpg

若いって事は、それだけ順応性があるという事。
そう、すっかり天王寺ZOOレッサーパンダ舎で最強!?に成長しておりました。
シュウナちゃん、丸顔の子供時代が過ぎ、父親のシュウシュウに似てきてた。
そう、それはシュウシュウの双子のトクトク(池田ZOO)とも似ているって事で・・・・・・
特徴のあるレサパンにお育ちであった。目力はかなりですね。
って事で日本平ZOOシュウシュウの写真でも探そうかなと思ったら、またまた寝てしまった。スミマセン┌|-.-|┐ペコッ

[2008.9.6撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-10 07:36 | 大阪市天王寺動物園
正解は…
f0014748_210129.jpg

天王寺動物園に来てま~す。
シュウナちゃんのお婿さんタイチ君に会いたかったのさっ。
だって公開されてしばらく経つのに、ちっとも写真が出回らない。しょうがないから自分で出向くしかない!?
<関西にこの人あり>のリッピさんにお会いしました。
恐れ多くも並んでゴーゴを撮る、更にパンパン&シュウナのレッサーパンダプリクラも並んで撮ったのであった。
[PR]
by geroppa55 | 2008-09-06 21:00 | 大阪市天王寺動物園
おっとっとっ
f0014748_00397.jpg

シュウナちゃん、行動はお子ちゃまらしくよく遊ぶ。
でも、顔だけ見ればはっとするほど美しい (人-ω-)..。o○☆*゚¨゚゚・*

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-10-19 00:11 | 大阪市天王寺動物園
不動の人気
f0014748_0394310.jpg

シュウナちゃんが出てくると 「キャーカワイイ~」 と声が聞こえる。
が、それよりも歓声が多いのが実は健健君

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-10-15 00:46 | 大阪市天王寺動物園
もう天王寺っ子
f0014748_2333691.jpg

天王寺ZOOのレッサーパンダ舎には溝がある。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-20 23:42 | 大阪市天王寺動物園
美少女パンダ登場
f0014748_22415145.jpg

朝一番のシュウナちゃん。レッサーパンダ舎には人影無し。
あ~んっ、シュウナちゃんてばてば、こんなに綺麗になっちゃって♪
天王寺ZOOに今、シュウナフィーバーが起きているに違いない!!

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-13 22:53 | 大阪市天王寺動物園
1日目
f0014748_948150.jpg

朝一番から天王寺動物園。雷がなるけど雨は大丈夫だった。変な天気。
ちょっと大きめレッサー団子♪
[PR]
by geroppa55 | 2007-08-30 23:47 | 大阪市天王寺動物園