カテゴリ:市原ぞうの国( 10 )
ゾウになった少年じゃダメ?
f0014748_23181658.jpg

2/2に『星になった少年』という映画がTVで放送されました。
たまたま1/14に市原ぞうの国に行き、その時に2/2に放送されると宣伝してましたので見てしまった。
父も一緒に行ったのだが・・・どうしても『象になった少年』と言ってしまう父なのであった。
あながち間違いでもないのだが・・・・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-02-03 23:35 | 市原ぞうの国
働くパンダ
f0014748_023048.jpg

明明&チョコチョコの2007.7.21生まれのお子様は、バナナ君とトマト君
確か両方オスだったと思ったんだけどな。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-30 00:31 | 市原ぞうの国
ちょこちょことみんみん
f0014748_23423893.jpg

すみません、今回は『ちょこっとみんみん』と微妙に題名違うのですよ・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-29 23:46 | 市原ぞうの国
笹食い競争
f0014748_740930.jpg

あ~~~んっしてるのは、バナナ君かトマト君かはわかりましぇ~ん。
だって、そんなの気にしてる場合じゃなかったし(^m^ )

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-18 07:42 | 市原ぞうの国
気になるぅ~
f0014748_2359242.jpg

人の気配がすると寄ってくる。マーラとのふれあいの場所なんだけど、パンダと大接近の場所でもあるのだ!

多分、おそらく、カリン君。だってリンゴ君より奥ゆかしいから・・・

[2008.1.14撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-16 00:05 | 市原ぞうの国
窓際
f0014748_2251865.jpg

ほっほ~ 見事なまでのはまり方。高さも丁度いいみたい。

f0014748_2253748.jpg

一体何を見ているのかしらね。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-14 22:12 | 市原ぞうの国
タレ目風パンダ2
f0014748_2391710.jpg

リンゴ君(2005.7.4・オス・市原)
リンゴ君はとっても近いか、とっても遠い場所で笹を食べるかなど極端な距離感であった。
f0014748_2310466.jpg

ラガスに張り付いてのお昼寝。目の下の黒が太い。実際の目よりかなりタレて見えるのはこのせい?

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2006-11-15 23:32 | 市原ぞうの国
タレ目風パンダ
f0014748_22274166.jpg

カリン君(2005.7.4・オス・市原) 寝ながら食べてる。まだ幼い感じがします。

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2006-11-09 22:53 | 市原ぞうの国
送迎バスに乗っておでかけ
f0014748_2228016.jpg

JR五井駅から小湊鉄道に乗り換え、上総牛久駅へと向かう。カズサと読める方は千葉県だねきっと。

▼続きを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2006-11-04 23:50 | 市原ぞうの国
へぇ~、思いのほか楽しめた
f0014748_22445462.jpg

白い顔したレッサーパンダ。そして一緒にいるのは・・・
f0014748_2245977.jpg

やや濃い色のレッサーパンダ。
全部で4頭いると思われるが、みんなアイラインが太い。かなり太い。
さてさてココは一体どこでしょう?

▼ヒントを見る…
[PR]
by geroppa55 | 2006-11-03 23:00 | 市原ぞうの国