カテゴリ:東武動物公園( 70 )
今年最後は
f0014748_173956100.jpg

あっ、お外のチヒロちゃんなり~♪

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-12-31 18:11 | 東武動物公園
まいうー
f0014748_2322114.jpg

あ~ら奥様このリンゴ美味しゅうございますわぁ どちらでお求めかしら?

幸せそうにリンゴを頬張る陸君なのであった。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-23 23:22 | 東武動物公園
ナイスキャッチ
f0014748_21525643.jpg

さあ、ココロちゃん。母チヒロちゃんの見事なリンゴキャッチを見て勉強してね。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-23 22:14 | 東武動物公園
リンゴもっと小さくしてください
f0014748_21291064.jpg

室内展示から、のそのそ出てきて思わず木登りなんてしそうになっちゃったけど
無事にリンゴの存在に気が付いてイベントスタート!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-23 21:45 | 東武動物公園
争奪戦
f0014748_21374765.jpg

東武ZOOでは毎週土曜日にレッサーパンダのイベントがあるが、天候次第で中止になります。
前回行ったときは、海君・チヒロちゃん・ココロちゃんの3頭これでもかのいっぺんに登場だったのですが・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-22 21:55 | 東武動物公園
イマアイニイキマス
f0014748_2275126.jpg

どうしても、気になる方面があるんです。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-03 22:17 | 東武動物公園
おもろい家族
f0014748_273250.jpg

レッサーパンダは野生では単独行動と言われてます。
そうなると、広大な敷地があるわけじゃない動物園では交代で展示。でも相性によっては集団展示。
海君の性格なのか(やはりオスの性格が重要な気がする・・・)東武ZOOでは、親子で一緒にしても大丈夫であった。
おかげでこんなにおもろい家族になってしまいましたよ o(^▽^)o

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-02 02:24 | 東武動物公園
悲しい出来事
f0014748_3235732.jpg

あ~ん、リンゴ落としちゃった (´∩`。)


▼その頃おにいちゃんは・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-30 03:26 | 東武動物公園
鬼ヨメ?
f0014748_13427.jpg

リンゴ・・・
それはレサパンの心をかき乱す食べ物のようだ。特に彼女の場合は、、、
チヒロとリンゴの間には、何であれ立ち入り禁止なのだーーー!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-30 01:44 | 東武動物公園
父見て育つ
f0014748_1151861.jpg

はい、リンゴはこっちにお願いします。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-04-30 01:21 | 東武動物公園