カテゴリ:宮崎市フェニックス自然動物園( 6 )
小熊猫の情景
f0014748_23463237.jpg

あなたは毎朝乗っていますか?量っていますか??


[2009.8撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-16 23:49 | 宮崎市フェニックス自然動物園
初代ご健在
f0014748_3322834.jpg

リンリンさん (1993.6.29・徳山ZOO生まれ・メス) つまり山口パンダ。
こちらが宮崎ZOO初代レサパンであります。

1995年に宮崎ZOOに来園。
カンカン君(だったと思う)とペアで来たけど、カンカン君との間には子供が出来なかった。
でも1995年6月にロンロン君誕生。そう、別のパンダの子を宿していたらしい・・・やるね、リンリンさん。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-02 03:36 | 宮崎市フェニックス自然動物園
シャトルバスに乗ってお出かけ
f0014748_1335721.jpg

今更だけど・・・ 氷のプレゼントを見に行きましょうかねっ、へっへっへっ。

f0014748_1222227.jpg

南宮崎駅から路線バスで直に動物園と言う方法もありますが、これだと9時開園に合ういいのが走っていない。
鹿児島駅より鹿児島中央駅が賑わっているように、宮崎も宮崎駅より南宮崎駅の方が楽しそうだけど、JR宮崎駅からスタート!

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-01 23:42 | 宮崎市フェニックス自然動物園
小熊猫の情景
f0014748_7222657.jpg

レンズ磨いてあげるねぇ~




[2009.8撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-27 07:27 | 宮崎市フェニックス自然動物園
小熊猫の情景
f0014748_727779.jpg

レッサーパンダは毛足が長く密集しているので、実際は細い動物なんですよって説明は・・・
納得いかないこのむっちり感。

宮崎ZOOではお肉系をあげてるそうです。

[2009.8.9撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-13 07:31 | 宮崎市フェニックス自然動物園
レンと言えば
f0014748_7361652.jpg

レンと言ったら・・・ルルと続いてしまうあなた。
ここでは、レン君のお隣パンダはリボンちゃんなのでーす♪

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-12 07:50 | 宮崎市フェニックス自然動物園