カテゴリ:鹿児島市平川動物公園( 4 )
JR指宿枕崎線に乗っておでかけ
f0014748_071527.jpg

鹿児島空港からJR鹿児島中央駅にバスで向かう。1,200円也。
バスは券売機で切符を購入するのだか、普通の長方形の切符なのに縦に出てこず横にぬっと出る。
なんか嫌・・・

▼指宿枕崎線に乗ってみる・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-16 01:13 | 鹿児島市平川動物公園
ビターチョコ色
f0014748_23171472.jpg

だいぶ歯が磨耗してますね。
それもそのはず。安佐ZOOの2世パンダらしい。

f0014748_2317233.jpg

貴貴サン
これを見ると福岡の幸サンと兄弟!えっ、幸サンは色白パンダってなってたけど、あれれ??


[2009.8.8撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-11 23:25 | 鹿児島市平川動物公園
たいして揺れない
f0014748_7383468.jpg

平川ZOOのレッサーパンダ舎名物?ハンモック。
もう木登りはちょっと・・・なシニアパンダにも上がれる高さのせいか、活用されてた。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-03 07:46 | 鹿児島市平川動物公園
ちょっと味見
f0014748_1241631.jpg

ハジメ君、それはキキちゃんのリンゴでしょ。

平川ZOOのリンゴは皮がきれいに剥かれていました。
ハジメ君のは薄めにスライス程度だけど、キキちゃん用には細かくカット。
だってシニアもシニア。お達者パンダ達なんだもん。
それにしてもとっても給食を思い出す容器なのであった・・・


[2009.8.8撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-28 01:40 | 鹿児島市平川動物公園