カテゴリ:グッズ( 38 )
閑話休題
街でレッサーパンダと遭遇する事はまずありえない。散歩してるわけじゃないからね。
でも、ふとした小物や写真がレッサーパンダだと嬉しくなる。じゃ、本屋にでも寄り道しましょうかね。

動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした』 てな写真集が平積みされてたので立ち読みした。
レッサーパンダは違うけど、アザラシの口元がωになってっますよね。
その口元もふもふを追求された方の写真であった。

f0014748_3325249.jpg

巻末の多摩ZOOの紹介をしてたのがアジサイちゃん
(う~ん、だんだん自信がなくなって来たが花花ではなくアジサイと思う)

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-06-03 03:56 | グッズ
年末年始でお買い物
f0014748_2354850.jpg

年末に買っちゃったモノ。
リッピさんに紹介されて http://animal-stamp.ocnk.net/product/342
買っちゃったんですよ。届いたのが12/30だったから、後から書いた年賀状には押してみた。
結構気に入ってます。

f0014748_23543444.jpg

元旦9時からのOPENの店に走る。
年末に入っていた広告に1/1~3まで北海道フェア。
旭山動物園のパン・レッサーパンダ125円也。
賞味期限が長いパンでした。パッケージは可愛いけど、味は・・・・・・・・・・・・・・・
これを目当てに買いに行った人って私くらいだったみたい。

もっとなんかぐっとくるレサパングッズ情報求む!
[PR]
by geroppa55 | 2009-01-05 00:07 | グッズ
昼寝中
f0014748_22112586.jpg

健健君が気持ち良さそうに横になっていた。
あーーー、私も昼寝したいなり。

f0014748_2211394.jpgf0014748_2211575.jpg

って事でちょっと休憩。
売店でアニマルキーカバー 350円 なるものを発見した。
ミミゲ(白い縁取り)と麿眉辺りがイマイチだけど、耳裏が黒かったしレッサーパンダとかいてあるし・・・買ってしまったよ。

[2008.7.13撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-13 22:21 | グッズ
グッズ天国
f0014748_19512757.jpg

気がつけば散財してました。
おそるべし鯖江市。商売上手であった。でもミンファちゃんのは昨日で売り切れたそうな。
おそるべし脱走パンダ!じゃなくて、冒険パンダ!
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-04 19:51 | グッズ
閑話休題
f0014748_1051979.jpg

2周年企画『真下からクイズ』正解者の皆様。今回もしつこくマウスパッドでありんす。
好きなパンダを聞いておきながらなんですが、モモタロウ&キンタの2種類しかございません。
(だって~写真探すのめんどくさくなっちゃって~)
このマウスパッドは明るめの写真で出した方が良いみたいです。前回茶太郎の方が出来が良かった(T_T)
じゃ、しばしまたれよ!
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-06 10:11 | グッズ
閑話休題
f0014748_12414.jpg

う゛ーーーーっ。もちろん赤子に会いたかったから東武ZOOしたんだけど、海君にも会いたかったのだ。
しかし、彼の姿はレッサーパンダ舎では見かけることは出来なかった Il|li_| ̄|○il|li 

▼しかし彼はこんな所に・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-27 01:22 | グッズ
閑話休題
f0014748_22184264.jpgf0014748_22185455.jpg

携帯電話のカメラで撮ったのでボケボケになっちゃったけど・・・
左: 「ワンダフル川崎vol.2」 の明明チャン
右: 「よこはま動物園ズーラシア 絶滅の危機にある動物たち」 のミーミー君

8/18・19、各100部が郵便局ではなくズーラシアでも発売された。
実は8/18に野毛山ZOOでモモタロウ君に会った後に、横浜中央郵便局に行ったけど売り切れていた!
そして慌ててズーラシアに電話したら「18日分は売り切れたけど、午後までかかった。別に朝一番に来て並ばなくてもかえますよと。」と言われた。
う~ん、やっぱりズーラシア行くしかないのか(T_T)
おかげ様で無事購入できましたよ。でもさすがにナイトズーラシアする元気は無く、14時前に帰っちゃった。
思いのほか空いてたズーラシア。カキ氷の味がなぜイチゴとブルーハワイなんだろ?

暑いとやっぱり何かボケかましますね。
上野で手袋置いてきたし、野毛山でハンカチ忘れたようだ。
そしてズーラシアでは、昨日の野毛山の写真消しちまった。曇りでよく撮れなかったからいいんだけど、8/18のチップとモモタロウはもう撮れないのかと思うとちょこっと悲しい
[PR]
by geroppa55 | 2007-08-19 22:37 | グッズ
閑話休題
えーーーーっ、ついに切手になって登場!
さすがだね明明チャン!やはり夢見ヶ崎の女王は彼女であったか。

いつまでリンク先が見れるかわかりませんが→川崎市内の郵便局でのみ購入できるようです。
簡単に言えば平日しか購入出来ないって事だよね・・・
動物園の売店で売ったりするのかな? しないだろうな・・・
しかし80円切手が10枚で、なぜ1,200円に??
f0014748_21304335.jpg

[PR]
by geroppa55 | 2007-05-22 15:26 | グッズ
閑話休題
f0014748_0263956.jpg

好きに遊ぶ、ユウタ&風花。そう、彼らは暑くてもよく動いていた。
そんな彼らをイメージしたのか!?新たなる土産物発見しました。

f0014748_0264823.jpg

「 分身扇子 」 250円
かなり薄めの下敷きのような素材で出来ています。比較するもの置かなかったですね、スミマセン。
このレッサーパンダ部分は風太郎と同じくらいの身長です。幅はありますけど。
五平餅くらい・・・余計にわからないって!?
[PR]
by geroppa55 | 2007-05-03 00:35 | グッズ
閑話休題
f0014748_20272288.jpgf0014748_20273481.jpg

もう噂は聞きましたか?えっ、噂になって無い??
るるぶから 『船橋 市川』 が出ました。略してフナイチだそうだ。
市川市と言えば、4/22の市議選でプリティ長嶋がぶっちぎりの1位当選した所であるが、私は市民ではないので・・・
そのるるぶ表紙に、下に大きくリンタ君。船橋の字の下あたりにライチ君登場であります。(ライチ君は佐世保バーガーに潰されてる感じです)
市川市動植物園の紹介も勿論あります。特にP.35には12頭全てのレッサーパンダが家系図になって紹介。ちょこっと家系図から外れてしまった健健君が、一番下でめちゃ可愛く写ってます。
まあ、立ち読みだけでもしてみてください。P.35ですよ。 
[PR]
by geroppa55 | 2007-04-23 20:44 | グッズ