<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
箱入り赤子
f0014748_2251691.jpg

ほっほ~ 今年の赤子は随分と大きいなぁ~♪

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-30 22:57 | 東京都多摩動物公園
雨の似合う花
f0014748_2231652.jpg

ぽぉ~~~ん


▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-30 22:38 | 東京都多摩動物公園
ちょこっとみんみん
f0014748_22401292.jpg

おっ、明明チャン張り切って歩いてますよ。

▼でも何か気になる・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-28 22:50 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
秋の動物園まつり3
f0014748_2232359.jpg

愛しの明明チャンが、ぶちゃいくに決めてくれたところで、別のパンダはニヒルに決めていました。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-26 22:46 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
2頭で木登り
f0014748_0411540.jpg

チップ君~何見てるの?教えてちょ。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-26 00:54 | 野毛山動物園
秋の動物園まつり2
f0014748_2353661.jpg

うっもう、お子ちゃまも沢山参加の秋祭り中だって言うのに~ 相変わらずなお方が・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-25 23:57 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
秋の動物園まつり
f0014748_62637100.jpg

あちゃ~ やっぱり そうだったか~
9/23秋分の日 「秋の動物園まつり」 沢山のお客さんでにぎわう夢見ヶ崎ZOO

▼レッサーパンダ舎は・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-24 06:33 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
なんかうれしい
f0014748_2205821.jpg

潅木の下から、ひょっこり登場のミンファちゃん
ふふっ、上から見てもかわいいよ~ん♪

▼そう言えば・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-23 02:28 | 市川市動植物園
ありがとう、マグロ君
今更だけど
f0014748_1361260.jpg

埼玉県こども動物自然公園HPによると
みんなに愛され人気者だったレッサーパンダのマグロ(♂)が8月5日(日)に急死しました。
マグロは、2003年11月17日に多摩動物園からやってきた最初のレッサーパンダです。
担当者にも一番慣れていて、動物教室にもたびたび登場していたので、皆さんもおぼえている人が多いと思います。
今年までの4年間に8頭の赤ちゃんのお父さんになってくれました。
こども達は日本や海外の動物園に移動し、そこでも人気者となっています。
たくさんの思い出を残してくれたマグロはみんなの心に生き続けるでしょう

との事

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-23 02:04 | 埼玉県こども動物自然公園
ちょっと緊迫

仲良し双子のココ&ナツにちょっかいを出すノコ君
一体何が気に入らないのか・・・
室内展示での大人気ポジションをココ&ナツが独占していたのは確かだけど・・・
(ココ&ナツが下にいる時に、すかさず大人気ポジションでタレてましたけどね)

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-09-22 23:29 | 埼玉県こども動物自然公園