<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
いつもツーショット
f0014748_719071.jpg

陸君専用 『彩チャンまくら』
どうしていっつもこんなに引っ付いているんだろう?

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-29 07:26 | 東武動物公園
閑話休題
f0014748_12414.jpg

う゛ーーーーっ。もちろん赤子に会いたかったから東武ZOOしたんだけど、海君にも会いたかったのだ。
しかし、彼の姿はレッサーパンダ舎では見かけることは出来なかった Il|li_| ̄|○il|li 

▼しかし彼はこんな所に・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-27 01:22 | グッズ
TV見た?
f0014748_025822.jpg

教育テレビの趣味悠々 『 フォト五七五 』 の第4回は上野動物園。
なんとチャオ君がラブリーに登場しておりました♪
写真と俳句をセットで楽しむというもの。レッサーパンダの撮り方を教えて欲しかった・・・
再放送もあるから見てちょ。

[2007.11.25撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-27 00:29 | 東武動物公園
まだかなまだかな
f0014748_22591040.jpg

毎回13時には、リンゴと笹が出てくるのに、なぜかなかなか出てこない。
ひもじいよぉ~~の風美&風鈴

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-25 23:12 | 千葉市動物公園
こんなの簡単
f0014748_224189.jpg

前回会いに行った時は、上がれてなかったのに・・・
既に上がって遊んでいた!
本当に子パンダの成長は早い。あ゛ーーーっ、毎日行きてーーー!
(左:風鈴 右:風美 色が濃い目が風美お姉ちゃんです)

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-25 22:49 | 千葉市動物公園
おっ
f0014748_2462288.jpg

とっ とっ とっ


[2007.11.24撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-25 02:49 | 千葉市動物公園
まねっこどうぶつ
f0014748_22533456.jpg

ちょこっと寄り道ブーブー君

f0014748_22535664.jpg

こんな仕草までまねっこしちゃうアジサイちゃん
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-21 22:57 | 東京都多摩動物公園
同じ場所にて
f0014748_150241.jpg

新たな東屋になじめてない、風太君

f0014748_1515465.jpg

なじめないままに中庭生活になった風太君よりも、すんなり東屋に溶けこむ風美チャン
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-21 01:56 | 千葉市動物公園
そろそろですな
f0014748_2340379.jpg

急に冷え込んで来ましたね。
コート類はクローゼットが狭い為、クリーニング屋の保管庫に預けてまして、急遽取りに行ったら電話で予約してくださいだった・・・
まあね、肉襦袢が分厚いからそんなに寒くは無いんだけど、年齢考えると大事をとらないとね(⌒・⌒)ゞ

▼こんな前置きはさておき・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-19 23:50 | 江戸川区自然動物園
ちょこっとみんみん
f0014748_2155473.jpg

友友チャンが少し痩せたように見えた。顔がシャープになっていたのだ。
キスするパンダで一躍脚光を浴びて姉は美しくなってしまったのか、ますますぽてぽてした明明チャンが目立つのであった。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-11-18 22:00 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園