<   2007年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
大晦日
f0014748_2244650.jpg

2007年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?
私は、よく働いたなって感想です。ちょっと老体にムチ打ち過ぎました。
が、カメラって金がかかるもんだったんですよ。
レサパン交通費もかかるし、老後の貯蓄もしなくちゃだし、でも長生きしそうもない生活だから使っちゃおうかな・・・しかし金の無い老人は嫌われちゃうし Il|li_| ̄|○il|li

フォトコンにも応募して入選したし、レッサーパンダ飼育体験も出来た。
超珍しく発熱をしたけどインフルエンザにもかからず大きな怪我もせず過ごせました。親も元気だ。
2008年、そうですね健康第一で山口の徳山ZOOと福井の西山ZOO、そして大島の琥太郎は是非会いに行きたいですね。
ゆとりがあったら四国に上陸したい。ゆとりが無くても発作的に出かけちゃうかも・・・
行こうと思えばどこでもいけるはず。だって地面はつながっているんだから。

じゃ、皆さんよいお年を o(^▽^)o
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 22:59 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
その理由
f0014748_2223432.jpg

相変わらずの仲良しぶりを見せ付けてくれた雄雄&友友
でもちょっと以前と違う・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 22:34 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
隔離!?
f0014748_223335.jpg

ごめんくださぁ~い


▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 22:09 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
復活のきざし?
f0014748_2055032.jpg

そういつまでも我が娘相手に小さくなっても居られない。
でも三チャンのほうがゆとりのある表情だけどね・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 20:27 | 江戸川区自然動物園
閑話休題
f0014748_1202748.jpg

岡山県と言ったら何を思い浮かべますか?桃太郎できびだんご??
私はヌートリアと大手まんじゅう。←この大手まんじゅうの出来立てはかなり美味い。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 01:34 | 池田動物園
一応ハーレム
f0014748_0523679.jpg

チュンチュン君は笹を食いまくっていた。
レッサーパンダ舎のセンターを陣取り、ギャラリーの注目を集めながらのお食事である。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 01:15 | 池田動物園
気がかり
f0014748_23365892.jpg

妖しいしっぽを持つパンダ。その名はトクトク・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-31 00:05 | 池田動物園
割り込み
f0014748_2156416.jpg

ちんまりと、お座りライチ君

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-29 22:02 | 市川市動植物園
白いのいっぱい
f0014748_23323718.jpg

腹は黒いが、顔は白いぞケンタ君

続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-27 23:46 | 姫路セントラルパーク
穏やかな休日
f0014748_7165410.jpg

本当に柔らかいんですね~ 一体どんな格好になっているのやら。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2007-12-27 07:26 | 千葉市動物公園