<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
模様替え
f0014748_1341639.jpg

あらっ?かぐやチャンとなんか距離が近いわ。
かぐやチャンは木の天辺が好きで、そこで丸まられちゃうとお顔がよく見えなかったんだけど・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-30 01:46 | 東京都多摩動物公園
働くパンダ
f0014748_023048.jpg

明明&チョコチョコの2007.7.21生まれのお子様は、バナナ君とトマト君
確か両方オスだったと思ったんだけどな。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-30 00:31 | 市原ぞうの国
ちょこちょことみんみん
f0014748_23423893.jpg

すみません、今回は『ちょこっとみんみん』と微妙に題名違うのですよ・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-29 23:46 | 市原ぞうの国
なんのこれしき
f0014748_7404050.jpg


[2008.1.13撮影]

パソコンから、レッサーパンダもびっくりなぴるるるるるぅ~~~~っと高音が発せられている。
非常にヤバイ事態です。
そうでなくても、既にデータが書き込めない状態なのに(T_T)
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-24 07:42 | 江戸川区自然動物園
遊んでほしいの
f0014748_734105.jpg

ココロちゃんよりも昼寝タイムが長いママ。
「どうかママがココロとたんまり遊んでくれますように・・・」

▼願いはかなうかな・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-23 07:47 | 東武動物公園
起きてほしいの
f0014748_145524.jpg

ココロちゃんのママ、チヒロちゃんはよく寝てます。
若い割にはよく寝てます。

▼じゃ、ココロちゃんと一緒に起こしてみる???
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-22 01:18 | 東武動物公園
陸君のつかまえ方
f0014748_22115224.jpg

今度はサイドから狙ってみましょうか。
正面より無防備。そして立ち上がっての反撃が無い分つかまえ易いでしょう。

f0014748_2225746.jpg

でも油断してると、するりと逃げられてしまうので注意しましょう。

[2008.1.2撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-21 22:26 | 東武動物公園
笹食い競争
f0014748_740930.jpg

あ~~~んっしてるのは、バナナ君かトマト君かはわかりましぇ~ん。
だって、そんなの気にしてる場合じゃなかったし(^m^ )

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-18 07:42 | 市原ぞうの国
気になるぅ~
f0014748_2359242.jpg

人の気配がすると寄ってくる。マーラとのふれあいの場所なんだけど、パンダと大接近の場所でもあるのだ!

多分、おそらく、カリン君。だってリンゴ君より奥ゆかしいから・・・

[2008.1.14撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-16 00:05 | 市原ぞうの国
岡岡ならず…
f0014748_23251675.jpg

やっとこさ名前が決まりましたとさ
トクトク&フィンフィンの子供は シュンシュン(瞬瞬) と命名されました。

f0014748_23313443.jpg

池田ZOOは長生き動物に敬老の日のプレゼントがある。
シュンシュン君もその素敵なプレゼントをもらえるくらい元気で長生きするのじゃぞ!
[PR]
by geroppa55 | 2008-01-15 23:30 | 池田動物園