<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
むしゃむしゃむしゃ
f0014748_1542762.jpg

見事な全身黒タイツ姿。この謎の動物は一体・・・
これだけを見てレッサーパンダとはなかなかわかりませんよね。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-28 02:16 | 千葉市動物公園
本日はあたタカシ
f0014748_038066.jpg

タカシ君 (1993.7.19・オス・西山生まれ)
タカシもなんだか呼び捨てにしたくなる名前なんですよ・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-28 01:06 | 鯖江市西山動物園
小熊猫的生活もお願い
f0014748_375586.jpg

久々に映画館に行った。そこで気になる宣伝をしていた。
しっかし風太君、足が長いね・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-27 03:28 | 千葉市動物公園
いくヒサシく
f0014748_23541778.jpg

ヒサシ君(1993.6.30・オス・西山生まれ)
このブログではオスには君をつけて、メスにはチャンもしくはサンをつけているのですが、どうしてもヒサシと呼び捨てにしたくなるのであった・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-27 00:20 | 鯖江市西山動物園
ふにふに中
f0014748_23492513.jpg

個人的に好きなんです。足裏ふにふにしている姿が。
土の上では適度にすべり、以前より速度を増した風太君のふにふになのであった。

[2008.5.18撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-26 23:52 | 千葉市動物公園
結構なお姿で
f0014748_281331.jpg

前、よ~し。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-21 02:23 | 千葉市動物公園
いずこに
f0014748_063055.jpg

未明からの大雨と強風・・・5/20は大荒れの朝をむかえたのであった。
もともと、午後から用事があり休みをとっていた。
魅惑の平日の休み。絶対市川ZOOに行って 『 きょうもごきげん うちのレッサー! 』 を買おうと決めていた。
そう、決めていたから、電車が動き出してから行動を起こし滞在時間30分という荒業をやってのけた。
それよりも大型バスで保育園生が動物園に来ていた事の方が驚いたが・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-21 00:26 | 市川市動植物園
スレンダーパンダ
f0014748_22353668.jpg

5月。新緑が美しい。
暑くもなく、寒くもない。汗もかかなければ、上着の必要もない。なんて素敵な季節。
それは、レサパン達の換毛期でもある。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-18 22:54 | 千葉市動物公園
まだ跳んでた
f0014748_22123494.jpg

そこに取っ掛かりがある限り、パンダは登りたくなるのじゃ~
って事で、風鈴チャンは元気にまだジャンピングパンダをしていました。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-18 22:25 | 千葉市動物公園
角度を変えて
f0014748_1171713.jpg

換毛期になると、いつもより多くこの様な高速カキカキシーンにお目にかかれる。
それはしつこい位に長い。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-05-12 01:21 | 江戸川区自然動物園