<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
まだ換毛中
f0014748_738028.jpg

この丸太よりも奥での行動が多い健健君
さっきも、この付近で地面ほってたし・・・ もっとこっちに来て欲しいのだ。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-31 07:44 | 仙台市八木山動物公園
一文字違い
f0014748_7335516.jpg

ツバサ君 (2006.6.20生まれ・オス・茶臼山)
この白の鼻面にポツンと出来たハゲチョビンがトレードマーク。
でも茶臼山っ子はハゲチョビンが沢山いたんだっけ・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-28 07:44 | 長野市茶臼山動物園
あ・うん
f0014748_7274636.jpg



▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-25 07:35 | 仙台市八木山動物公園
楽勝よ
f0014748_7162322.jpg

跳び乗りシーソーをする様になっていたさくらチャン
ちんたら歩いてなんかいられない!?

[2008.7.220撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-23 07:21 | 仙台市八木山動物公園
働くパンダ
f0014748_2124592.jpg

13:30。出番ですよ、ロン君
地面に下りたりもせず、逃げようともせず、肩乗りパンダを貫くそれは見事なまでの仕事っぷり。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-22 21:36 | 長野市茶臼山動物園
新たな風景
f0014748_0153273.jpg

ギャラリーに背を向けじっと外を見ている。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-22 00:32 | 長野市茶臼山動物園
新たな物音
f0014748_23584978.jpg

緑の中でくつろぐ風鈴チャン
千葉県から長野県へとやってきた。
レッサーパンダの生活なんてそう変わらないだろうと思うけど・・・

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-22 00:08 | 長野市茶臼山動物園
見とれるしっぽ
f0014748_22593429.jpg

まぁ~るくなってリンゴを食べてるのはロン君
お達者パンダ達亡き後、この場所で生活中。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-21 23:30 | 長野市茶臼山動物園
外が好き
f0014748_2250326.jpg

暑いのに、こんなにモコモコなんだもん。
そりゃあツライでしょう。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-21 22:56 | 長野市茶臼山動物園
マイルーム
f0014748_22101368.jpg

茶臼山ZOOの数あるレッサーパンダ舎の中で一番広くて、楽しそうな場所。
円山ZOOにお婿に行ったセイタ君の後のお部屋。
風鈴チャンは元気にしておりましたよ。

背後に見える三角の部分に来ると、飛び乗るのが今のパンダ道のようです。
何度かやってくれたけど、ちょっと私には難しかった。
あとは、バックヤードから出てくる場所。(左奥に見える四角い所)
そこから飛び降りるとかなりの確率で走る。
リンゴと笹の朝食。目を離した隙にリンゴ完食していたよ(>_<) そして笹はほとんど食べていなかった。
朝の笹も、昼間の笹も。よっぽどリンゴが美味なのかしら・・・

[2008.7.19撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-19 22:27 | 長野市茶臼山動物園