タグ:アジサイ ( 27 ) タグの人気記事
あじぃ~
f0014748_7364098.jpg

アジサイ~~


▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-10-14 07:39 | 長野市茶臼山動物園
閑話休題
街でレッサーパンダと遭遇する事はまずありえない。散歩してるわけじゃないからね。
でも、ふとした小物や写真がレッサーパンダだと嬉しくなる。じゃ、本屋にでも寄り道しましょうかね。

動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした』 てな写真集が平積みされてたので立ち読みした。
レッサーパンダは違うけど、アザラシの口元がωになってっますよね。
その口元もふもふを追求された方の写真であった。

f0014748_3325249.jpg

巻末の多摩ZOOの紹介をしてたのがアジサイちゃん
(う~ん、だんだん自信がなくなって来たが花花ではなくアジサイと思う)

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-06-03 03:56 | グッズ
とばっちり
f0014748_7173657.jpg

よく似た後姿。
はっきりいってこれで見分けがつくわけ無い。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-10-07 07:28 | 東京都多摩動物公園
夏の終わり
f0014748_2037272.jpg

はぁ~ すっかり涼しくなりましたね。
もう長袖の季節になりました。特に上着を着なくても日中出歩ける、なんとも言えず良い季節。
衣替えしないといけないなぁ~  

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-10-05 20:49 | 東京都多摩動物公園
にーしょっと
f0014748_7283490.jpg

動きのある写真。それは非常に難しい。
じゃあせめてフレーミングだけでもお勉強。っていってもねぇ~なかなかどうして。
しょうがないから、本を読んでみました。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-07-09 07:42 | 東京都多摩動物公園
くつろぎ中
f0014748_7222461.jpg

まあ、風が吹けばこのポーズで休憩も涼しかろう・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-25 07:23 | 東京都多摩動物公園
ざ・ちぇんじ
f0014748_7131595.jpg

右側のレッサーパンダのお話。。。
メスだから母:花花にちなんでカタカナ5文字以内の花の名前が募集された。
6月生まれらしく季節を感じるアジサイちゃんとなった。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-17 07:33 | 東京都多摩動物公園
何してんだか
f0014748_732478.jpg

木登り上手のレッサーパンダが!!
まさか、逆さに引っ掛かってるぅ~????

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-06-10 07:35 | 東京都多摩動物公園
メイメイはどこ?
f0014748_7413412.jpg

リンゴちょうだい姿がラブリーなコタロウちゃん
順番待ち状態は、アジサイ君に更に後ろはルンルン君

▼ルンルン君に注目・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-03-07 07:45 | 東京都多摩動物公園
くれくれ参戦
f0014748_7243254.jpg

いつもの様に、お座りしながら上手にリンゴを食べるブーブー君
この日はまた一段と大き目なリンゴで、大満足です。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-02-01 07:32 | 東京都多摩動物公園