タグ:ユウユウ ( 78 ) タグの人気記事
落ち着いて話を聞きましょう
f0014748_1551442.jpg

はい皆さん、レッサーパンダは上手に持ってお食事できるんですよ~
さすが営業部長のブナ君は良いお手本を見せてくれます。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-09-26 02:27 | 江戸川区自然動物園
小熊猫の情景
f0014748_319655.jpg

だ る ま さ ん が こ ろ ん だ



[2009.1撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-27 03:20 | 江戸川区自然動物園
裏の勢力図
f0014748_7485380.jpg

背の高い木が2本も植えられてましたよ、江戸川ZOOレッサーパンダ舎。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-06-12 08:22 | 江戸川区自然動物園
部屋割り
f0014748_7262355.jpg

謎めく江戸川ZOOのバックヤードが明らかに!
ブナ君のお部屋はどこ? ユウユウさんのお部屋は?

f0014748_732687.jpg

そうねぇ~ ユウユウさんはよく食べるってのが真相でしょうかね。


[2009.6.6撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-06-09 07:33 | 江戸川区自然動物園
あら女性だわ
f0014748_6412618.jpg

午前当番だった三チャン
途中に1回1本だけ笹が追加された。その時はなんとな~く飼育員サンを遠巻きにしていた。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-03-07 06:52 | 江戸川区自然動物園
たまげた
f0014748_6541744.jpg

この妙にフットワークの軽いパンダはブナ君ですね。
お久しブナぁ~♪

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2009-01-04 07:04 | 江戸川区自然動物園
いつの間に
f0014748_5121114.jpg

久しぶりの江戸川ZOOです。
なんかレッサーパンダ舎が綺麗になってました。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-12-06 05:28 | 江戸川区自然動物園
聞き耳
f0014748_21185746.jpg

雨が降ったり止んだりの毎日。じとじと湿度が高くてたまりませんのぉ~
幸いにもまだゲリラ豪雨・雷雨には外出中に遭遇した事はない。
しかし、傘は手放せない。なんと本日2回も江戸川ZOOに傘を置き忘れ、とりに戻ったのであった(⌒・⌒)ゞイヤァ
そのおかげで、母娘コンビに久しぶりに会えました。

▼続きを見る・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-30 21:38 | 江戸川区自然動物園
しましましっぽ
f0014748_149094.jpg

まったり姿も美しきユウユウさん

▼続きは暑さに強いのが・・・
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-10 02:35 | 江戸川区自然動物園
ここですよ
f0014748_7285595.jpg

金木犀の中にかくれて休憩中。
意外と見つからなくって 「レッサーパンダも暑いから出て無いな」 とつぶやかれていた。

[2008.7.26撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2008-08-06 07:31 | 江戸川区自然動物園